クロにダニ・ノミの薬をしました。

最近、クロは家で夜寝たり餌を食べたりするので
ノミ・ダニの薬をしました。

ノミ退治の首輪を買ったんですが、小さなノミは居なくなったんですが・・・・、
赤色の大きいノミだけが死ななかったので、最終的にノミ・ダニの薬をしました。

まだ効果は昨日したばかりなので、分かりませんが・・・・、
一様、副作用はあまり出なかったので良かったです!

外に出るときは猫・犬用のスキンガードをふいてあげてます。

クロは来てから2,3ヶ月になりますが、結構大きくなりました!
うれしいことです。


最近、電車の中に子猫が入ってたていうニュースがありましたけど、
うちにクロが来たときはあれぐらいの大きさでした。
うん、可愛かった!

それが今じゃ噛む力も強くなって爪も鋭くなって、
でも、それでも可愛いです!!

タグ:黒猫
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。